コメントレス

#ぶーたんさん

>5/14は仕事なので、亜弥@市川のチケは確保していないんですよ。
>なので、もし仕事が早く終わるようであれば横浜に出没するかも(汗)。

いいなぁw
イベント行かれるようなら愛理とかなかさきちゃんによろしくですw


>5/21は亜弥@大宮なので、小田原のイベントは行きません。

℃-uteのイベントは、6月に行きましょうw
僕が拉致しますのでw




#ひこさん

>もし、気を悪くされたら申し訳ないです。

いえ、大丈夫です。


>札幌限定とかは多分、こちらから確認で聞くと思います。
>さすがにしょっちゅうは行けないしね。

タイミングが合えばお願いしたいと思います。




#グッさん

ココナッツ娘。です。
>僕も、ググって分かったんですけどねww

ココナッツキタコレw
最近、T&Cやらココナッツやら、昔の曲を引っ張り出してくるのが多いですねw