ごっちん新曲購入者特典イベント「シークレットライブ」

6月7日に発売されるごっちんの新曲「ガラスのパンプス」の初回版を購入して、封入されているフォトカードに「あたり!!」と記載されていたら、6月30日に都内某所で行われるシークレットライブに参加できるようです。
詳細はこちら


またずいぶん凄いこと考えますね…w
定員が何人かわからないから、倍率もどれくらいになるかわかりませんし、これだと、「もう1枚買えばあたりが出るかもしれない」という心理で何枚も買ってしまう人が続出するでしょうねw
どれだけヲタから搾り取れば気が済むんだ…('A`)


ま、幸い僕はごまヲタではないので、あまり被害は受けずに済みそうですがw
とりあえず1枚くらい買ってみようかなとは思ってますけどね。


このあたり券、オクでいくらくらいになるのか見ものだな…w


ところで、そのごっちんの新曲のジャケ写はこちら


………エロいなぁ(爆)


どんだけ谷間強調してるんですかこれw
美勇伝に引き続き、ごっちんもこの路線ですか?
胸を見せるのはグラビア畑の子たちに任せておいて、ごっちんにはもっと正統派な道を歩んでほしいんですけども…w
というかハロプロ内でこんなお色気とかイラネ('A`)


とにかく、僕はシークレットライブのために1枚はCD買おうと思います。
もしかしたら握手もあるかもしれないしねw