カントリー娘。ファーストライブ詳細

先日、公演が決定したカントリーのファーストライブですが、公演時間などが決定したようなのでご紹介。
詳しくはこちら


やはり1日2公演ですか…。
こうなると、俄然チケ取得にも力が入りますねw
だって、つまり初演と千秋楽のみってことですよね?
どちらも外せないじゃないですかw


出演者はカントリーのみとなってますが、僕は余計なゲストの登場を望みません。むしろ拒否します。
ゲストが出ることになったら、そのゲストに失礼なことはしないようにしますけど、心の中ではブーイングさえしたい気持ちですからね( ´_ゝ`)
それがたとえミキティ梨華ちゃんでも、ですよ?
まぁ、本人たちに罪はないのでちゃんと歓迎はしますけどね。
念願のファーストライブは、カントリー娘。だけで成功させてもらいたいので。


…なんかすっかりカントリーマジヲタって感じになってますが、応援する気持ちはマジヲタに負けませんからw


あぁ楽しみだなぁw みっちり予習しておかないとなw