次回FC先行詳細

電話のほうは稼動したようなので、また一足早く情報が入ってきました。


次回のFC先行の対象になる公演は、以下のとおりです。


モーニング娘。コンサートツアー2006秋
松浦亜弥コンサートツアー2006秋
カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜
安倍なつみ Summer Special Show 2006
劇団シニアグラフィティ 第2回公演『昭和歌謡シアター


ほうほう…( ´_ゝ`)


上から見ていきましょうか。
まず娘。の秋ツアー。
こんこんとまこっちゃんが抜けて、8人体制になった娘。での初のツアーですね。
どんな感じになるのか興味があるところなので、大きな会場でやるときに1公演だけ見に行くことにしようかと思います。
チケが安かったら昼夜見ますw
秋はおそらく武道館でしょうね。なんとなくそんな気がしますw


そして亜弥ちゃんの秋ツアー。
あるかどうか不安なところでしたが、あるということで…。
まぁ、あることが決まったら決まったで、また新たな不安はいろいろ噴出するんですけども。
今の時点ではどの程度参戦するかなど決めかねますが、やはり亜弥コンはホームなので適度に参戦していきたいと思います。


お次は、ある意味今回のFC先行の中でこれが一番うれしい、カントリーのライブw
すでに情報が出ているとおり、9月3日にSHIBUYA-AXにて2公演のみの開催のようなので、僕はなんとしても昼夜参戦するつもりでいますw
亜弥ちゃんの秋コンとかぶらないことを願うのみ…。


その次はなっちの謎の公演( ´_ゝ`)
出演者とか内容次第で、1公演は見るかもしれませんね。


最後は劇団シニアグラフィティの公演ですか。
今、ちょうと柴ちゃんユキドンが、シニアグラフィティの旗揚げ公演に出演していますよね。
第2回の出演者は誰になるのかわかりませんが、これも出演者次第で見に行くかもw


ということでした。
亜弥コンの申し込みに関してはまた仲間内で話し合う必要が出てくるでしょうね。
あと、カントリーのライブ、枠貸してくださる方募集しますw


…それにしても、夏はベリでお金使うから、あんまりここでお金使いたくないんだけどなぁw