小春ちゃん出演「次世代ワールドホビーフェア」詳細

6月17日に幕張で行われる、「次世代ワールドホビーフェア」のステージに小春ちゃんが登場することはすでにお伝えしましたが、その詳細です。
詳しくはこちら


んー、なんか、見れば見るほど子供向けのイベントだなぁって感じますねw
それだけに、ヲタにはなるべく出向いてほしくない場所なんですけども…( ´_ゝ`)


「行くな」って言っても行くのがヲタですから、そのへんはまぁあきらめますw
最低限のマナーを守って、きらりちゃん目当てで来ている女の子たちに、「小春ちゃんのファンの人はキモくてウザいおっさんばっかりなんだ('A`)」と思われないようにしてください('A`)b