コメントレス

#Somerockさん

>はじめまして、Somerockといいます!
>ブログ&レポよく読ませていただいてますw

はじめまして!
こんなブログですが読んでいただいてありがとうございますw


>亜弥ちゃんの誕生日企画、いいですね!!
>誕生日しかも二十歳のですからね。
>亜弥ちゃん本人も知ってると思うので、とっても嬉しいと思いますよw

亜弥ちゃんが喜んでくれれば、何よりですねw


>私は参戦する予定はありませんが、
>少しでも多くの方が参加してくれるといいですね!!

全国から亜弥ヲタが大集結するでしょうねw
参加する人全員が、企画に協力してくれるとありがたいですw


>メンバーにメッセージを届けたい気持ちは山々ですが、
>僕は夏夏コンのためにお金を貯めてる最中なので買えませんww(貧
>できれば、夏休みだし全公演いきたいんですけどね〜

僕も夏のベリは全公演行くつもりではありますよw
とりあえず、公演日に休みは入れてあります。
あとはお金とチケ次第ですw




#フランツさん

>のんちゃん聖誕祭に行って来ます。盛り上げて楽しんできますww

のの誕公演行かれてたんですか!
遠征お疲れさまですw
なにやら良い公演だったようですね。