ハロプロに韓国からの留学生

今日は休日なので昼間に更新( ´_ゝ`)
この土日で細かいニュースが結構出てましたが、面倒なので全部は取り上げませんw


そんな中でも注目したいのはこちら。
ハロプロに、韓国からの留学生が来ているようです。
詳しくはこちら


名前はシンミン。韓国では有名な人のようですね。写真を見てみると、まぁ結構かわいいかな〜といった感じですが。
うーん…、でも、年齢が23歳か…(何


まぁ、僕はいくら美人だったりかわいかったりしても、外国の人にはあまり気持ちが高まらない人なので、今回も全然思うところはありません( ´_ゝ`)


本人のブログもあるようなので、気になる方はチェックされてみてはいかがでしょうか。