ベリシングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」初回特典に関するお詫び

今日発売のベリのシングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の初回特典に関するお詫びがこちらに載っています。
なんでも、当初は封入されるはずだったフォトカードが、封入されなくなったということですが…。


別にそんなこと謝ることでもないと思うの( ´_ゝ`)
まぁでも、ヲタってのは変人の中の変人の集まりですから、一応先手を打って謝っておくに越したことはないのかな…。


だって、フォトカードなんて、誰も楽しみにしてるわけではなくて、「あ、今回も入ってるのね」くらいの感じじゃないんですか?w
もしかしたら楽しみにしてる人もいるのかな…( ´_ゝ`)


ま、僕はしばらく買わないので関係ないんですがw