今日はリボンの騎士

……と書きましたが、まだチケは持ってませんが何か?( ´_ゝ`)w


ベリコン中野3daysの疲れも癒えないまま、今日は新宿に行ってきますw
たぶんチケは金券ショップで安く手に入るだろうと踏んで、今日までチケは取らずにいましたが、果たして本当に見れるのかどうか…。


若干不安は残りますが、まぁそこは楽観していこうと思いますw


公演の内容のほうは、知り合いの評判などを聞く限りではなかなか良いようなので、割と楽しみです。
あとは、亜弥ちゃんがちゃんと役をこなせているのかどうかw
なんか、亜弥ちゃんってセリフとか全部ちゃんと覚えない気がするんですよねw
さすがに今回ばかりはそんなことないでしょうが…。


まぁ、とりあえず、明日はチケ確保に向かってから、無事確保できたら見てきますw