ベリコンツアーグッズ追加

某サイトがお盆休みだったせいで、静岡で何が出るのか知らないまま行ってしまったわけですが…( ´_ゝ`)
ベリコンのツアーグッズは相変わらずバンバン追加されてますねw
そのラインナップはこちら


雅のバースデーTシャツは先日の静岡からすでに発売されていたわけですが、まさかこんなに早く売り出すとは思わなかったのでびっくりでしたねw
あと、各地限定の写真セットなどはいつもどおり出てますが、普通に「生写真セットB」とかいうのが出てますね。
これはちょっと買っておきたいところだなぁw なんかちなこの写真よさげな感じだしw


トレポスは早くも第3弾が出て、すでににょきにょきのときと数は変わらない状態なんですが…( ´_ゝ`)
でも、第1弾と第2弾に関してはラミングさんが確保してくれてるみたいなのでw


ツアーが終わるまでに、欲しいものを少しだけでも買いたいところです。