アヤカ、ロビン出演「コトブキ珈琲」DVD通販受付

ここでは何も書いてなかったと思いますが、先日僕は、エッグのロビンちゃんが出演する舞台「コトブキ珈琲」を観に下北沢へ行ってきました。
ロビンちゃんはもちろんかわいかったし、アヤカの温かい人柄にも触れることのできる素晴らしい現場だったんですが、その「コトブキ珈琲」のDVDが通販で買えるようです。
ご注文はこちらから。


この「コトブキ珈琲」、もちろん目当てはロビンちゃんだったわけですが、そのお話自体も非常に面白く、また役者さんも個性的で魅力的な方ばかりだったので、僕はこの「コトブキ珈琲」自体の虜になってしまったわけでw
なので、当然このDVDも買おうと思います。
たまたま、僕が見に行った回が収録されているとのことですしねw
のっちのときも、僕が見に行った回が収録されたんですけどもw


ロビンちゃんはもちろんかわいいですし、お芝居のほうも極上のエンターテインメントとして素直に楽しめますので、皆さんもぜひ、このDVDを購入してみてくださいね。