今月末〜来月初旬にかけて開催「YUKO NAKAZAWA Release Party 2006〜うらら気分〜」

9月27日に、中澤姐さんのニューシングル「うらら」が発売になりますが、それを記念して、姐さんが3箇所の会場で握手会を行うようですね。
詳しくはこちら


中澤さんと握手できる機会っていうのは割と多いと思いますが、ここまで安価にできる握手は珍しいので、「これは暇だったら参加してやろうか」と思ってましたが、うちから一番近い川崎会場の日が普通に平日でバイトがあるので参加不可能ということが判明w
仕方ないので、あきらめることにしますw


まぁ、実際握手しに行っても、全然話すこともなくて戸惑うだけだったと思うので、これで良かったのでしょうw