11月度パシフィックヘブンイベント&カジュアルディナーショー日程

今日も短めでいいやヽ(´ー`)ノww


というわけで、タイトルのとおり、11月度のパシイベカジュアルディナーショーの日程・出演者が発表されました。
パシイベこちら
カジュアルディナーショーこちらをどうぞ。


パシイベのほうは、出演者見た瞬間思わず目を疑いましたが…( ´_ゝ`)
まず回数が少ない上に、出演者があのメンツってw
他のメンバーは忙しかったんでしょうか?
ベリは11月後半なら空いてるだろうし、亜弥ちゃんだって11月はツアーも何もないのになぁ…。
まぁ、そんなわけで、今回のパシイベは送れば当たると思いますので、興味のある方はどうぞw


ディナーショーのほうは中澤さんとカントリーが出るそうですね。
中澤さんのほうは、なんかタイトルがついてるので、何かのイベントの一環という位置付けになってるようです。
カントリーのディナーショーってぶっちゃけ結構興味ありますけど、でも出費のかさむこの時期に14000円をカントリーには出せないなぁ…( ´_ゝ`)


というわけで、残念なことにというか幸運なことにというか、ともかく今回も僕はパシイベにもディナーショーにも申し込むことはなさそうですw