ゲキハログッズ

今日から始まる劇団ゲキハロ旗揚げ公演のグッズが発表されました。
こちらです。


さすがに演劇なので、いつもよりはかなりおとなしいラインナップですね。
しかし、ある程度予想していたとはいえ、まさか本当に日替わり写真出すとはね…('A`)
全部集められなくはないと思いますが、はっきり言って会場で買う気にはならないですね。
なんでって、だってベリの7人以外の人の写真も混ざってるんだもん(何


あとはやっぱりエッグの写真かなw
これはぜひとも欲しいところw


そういえば、佐紀ちゃんのバースデーTシャツが出ると思ってたんですけど、ないですね。
そのうち追加されるのかな?


僕は2日の公演だけ見られる予定ですが、まぁグッズは買えないと思うので、今回は買うとしても某所でアレするしかないですねw