ミュージカル「白蛇伝-White Lovers-」オリジナルグッズ

今日、初日を迎えるなっち主演のミュージカル「白蛇伝-White Lovers-」のオリジナルグッズが発表されました。
詳しくはこちら


これを見てまず思ったこと。








花音ちゃんのグッズは!!???








ゲキハロではエッグのグッズを普通に出してるのに、なんで花音ちゃんのグッズがここで出てないわけ!??
意味わからない('A`)


それはまぁさておき、トレポスとかも普通に出るんですね、やっぱりw
銀座の街でトレーディング…。ある意味歌舞伎町より危険な気がw


興行としての規模だったら、「リボンの騎士」並みに大きいと思うんですがあまり騒がれていないこの「白蛇伝」、僕はエッグの花音ちゃんが出演するのでかなり期待してますw
まぁ少なくとも2、3回は見に行きます。


…なので、追加でいいから花音ちゃんのグッズ出してください( ´_ゝ`)w