ミュージカル「白蛇伝」当日引き換え得チケ

白蛇伝」の得チケが出ているようです。
詳しくはこちら


どうやらあんまりチケ売れてないようですね…w
まぁ予想どおりというかなんというか…。


で、ちょっと安価でチケを売っているわけですが、対象は12日〜16日のチケ。
僕は11日に1回見に行く予定なんですが、次に行くとしたら給料日後の16日かな〜と思ってるんで、「おっ」と一瞬思いました。


でも、安いとは言っても、それでも7500円。
それで来る席はどのへんなんだろう…という不安が( ´_ゝ`)
あんまり後ろの席のようであれば、某所でアレしたほうが安く済むような気がするんですよね…。


まぁ、まだ申し込みが開始していないので席種も確認できませんから、もうちょっと待ってから利用するかどうか考えましょうw