亜弥ちゃんニューアルバム「Naked Songs」収録曲

ジャケ写が亜弥ヲタ界隈で話題になっているニューアルバム「Naked Songs」ですが、その収録曲が明らかになりました。
こちらをご覧ください。

1.Feel Your Groove
2.Rock My Body
3.ひとり
4.オシャレ!
5.I know
6.初めて唇を重ねた夜
7.LOVE涙色
8.ドッキドキ!LOVEメ−ル
9.トロピカ〜ル恋して〜る
10.Don't Know Why
11.砂を噛むように…NAMIDA
12.dearest

という感じらしいんですが…。
懐かしい曲が多いなぁ…( ´_ゝ`)


ファーストアルバムからの選曲がやけに多いですねw
こてこてのアイドルだった時代に歌っていた曲を、今改めて歌いなおすことで、自らのアーティスト性をより強く打ち出そうって意図でしょうか。
…もしこれで、1曲でも昔の音をそのまま収録しただけのものがあれば、一気に興ざめですが( ´_ゝ`)


見覚えのない曲名もいくつかありますし、古い曲も、亜弥ちゃんが歌いなおしてくれるのであればそれも興味があります。
というわけで、僕はかなりこのアルバム楽しみですねw
早く聴きたいなぁ。