「ハロプロアワー」第17回放送分感想

またしてもギリギリ( ´_ゝ`)
いつもは某サイト見て、「あ、もう明日で終了か。見とかないと」って思って見るんですが、今回は自分で気づきましたw
気づいておいて良かったw


今回のMCは柴ちゃん、ゲストは梨華ちゃんで、ベリからはまーさが登場。
「りかしば」と名づけられているほど仲良しカップリングの2人ということで、まぁ非常にラフなまったりトークが繰り広げられていましたw


ハロプロの中で○○な人は?」というお題に、梨華ちゃんがホワイトボードに答えを書き、それを見ている人にはわからないように2人だけで盛り上がってたり、2人の思い出の中から柴ちゃんが出したクイズに梨華ちゃんが答えてたり、2人で真面目に将来について語ってたり…とまぁそんな感じ。


まーさは、柴ちゃんとはなんか仲が良いようで、今までのハロプロアワーとはちょっと違った感じでトークできてましたねw
今までだと、MCの人もキッズの子とはあまり親しくないから、名前をちゃんづけで呼んだりしていたわけですが、今回の柴ちゃんは普通に「まーさ」って呼び捨てw
これはなかなか珍しいなぁと。


まーさは、今年の誕生日を祝ってもらったときのこととか、「難しい漢字を書ける」っていう特技を披露してました。


歌は、柴ちゃんソロの「シャンパンの恋」、まーさソロの「LOVE涙色」、梨華ちゃん柴ちゃんのデュエットで「BE HAPPY 恋のやじろべえ」でした。
柴ちゃん梨華ちゃんはまぁ普通( ´_ゝ`)
まーさがラブなみを歌うのを聴いて、「亜弥ちゃんってやっぱり声高いんだな…」っていうのを実感しましたね。まーさちょっとつらそうでしたから。
というか、まーさもちょっと声が低いほうではあるんですが。


さて、この次の回はいよいよちなこ登場ですよw MCは梨華ちゃんで、ゲストはみよゆいということで美勇伝スペシャルだそうですが、僕の中ではメインはちなこですww 早く見たいですよw


で、さらにその次は娘。の6期&7期登場とか。
このメンバーだと張り切って見る人が僕の周りには多そうなんですが、第1回からずっとハロプロアワーを見ている僕としては、「一見さんはお断りだぜ( ´_ゝ`)」って感じですねw
にわか視聴者は(・∀・)カエレ!!!w


で、そのまたさらに次の回の出演者が神なので、ここは張り切って見ますよ。
…まぁ、村上愛ちゃんが出てるっていうのが、結構精神的に堪えそうではあるんですけど。
ベリからは桃&梨、℃-uteからは愛理&めぐってことで、明らかに両チームからエースを選抜したって感じになってますね。
これは気合い入れて見ないと!