ベリアーティスト写真更新

ベリももうすぐ新曲が発売されるということで、アーティスト写真が更新されてました。
はてなで画像アップするためにはフォトライフ使うのが手っ取り早くて、僕もかつては多用していたんですが、容量いっぱいになってしまったのでここ最近は全然画像を使わずに日記を上げていたんですが、久々にチェックしてみたら容量が増えていたので、また画像を使って日記を書きたいと思いますww


まず全体のアー写


はい、もうすでに素晴らしすぎて死にそうなんですが、気を取り直して個人のアー写行きましょう。


まずは佐紀ちゃん


最近ホントめっきり大人っぽいんですよね。佐紀ちゃん
末っ子のりぃちゃんも俄然大人っぽくなってきていて、見ていて非常に複雑な心境なんですけど、ある意味最年長のキャプテン・佐紀ちゃんの成長っぷりっていうのが一番心にしみる気がします(泣
なんかすっかり顔ができあがってきちゃってますもんね…。
はぁ…(号泣


次は桃子。


彼女も佐紀ちゃんと同学年というだけあって、やはり顔ができあがってきてますよね。
子供っぽさがだんだん抜けてきて、すっかり美人さんになりつつある。
でもしゃべると相変わらず、というギャップがさすがなんですがw
いやはややっぱり嗣永さんは凄いです(泣


次はまーさ。


なんかこの写真あんまり良くないぞ…( ´_ゝ`)
映像などで見るまーさは、佐紀ちゃんや桃と一緒ですっかり綺麗になってきてます。
なんか肌のつやとか物凄くいいですからね、彼女。
これからがかなり恐ろしいと思います。


次は雅ちゃん


いや、もうホント土下座したいくらいですね…。
なんか後光すら差してるんですが…(泣
だてにベリのエース張ってないですね。素晴らしすぎます。


次は熊井ちゃん


このあたりだと、まだちょっと子供っぽい感じが残っているので一安心ですw
それでも、超ド級にお美しいことには変わりないんですけどね…(泣
実際握手したときには、思わずのけぞるほどの美しさですから…。


次はりぃちゃん。


本当に大人っぽくなりましたね…(号泣
ちょっと最近、外国の遺伝子の影響が出始めたのか、体つきがしっかりしてきて顔つきも変わってきた感じがしますが、やはりそれでも美少女っぷりは変わらず。
いや素晴らしい。


最後はもちろん、ちなこ。


この子もやっぱり、幼いように見えて大人っぽくなってきてるんですよ。この写真ではちょっとわからないかもしれませんが…。
それにしても髪伸びましたね。前髪も後ろ髪もかなり長いな。伸ばしてるのかな? 個人的には、またロングヘアのちなこが見たいです。
愛らしい笑顔は健在。このまま育ってください(泣


…とまぁ、久々にいちいちコメントを書きましたw
新曲が俄然楽しみになりましたねw