1/24発売 モーニング娘。誕生10年記念隊シングル

なんかよくわかりませんが、来年で娘。も結成10周年ってことで、それを記念してユニットが組まれ、CDを出すそうです。
詳しいことはこちら

モーニング娘。10周年」をテーマに、モーニング娘。の新旧メンバーから、安倍なつみ+飯田圭織+後藤真希+久住小春が参加し、強力ユニット"モーニング娘。誕生10年記念隊"を結成!! モーニング娘。の10周年を盛り上げる!! スペシャルパッケージ仕様。新ユニットフォトカード4種封入。

ってことなんですが…。
メンバーはどういう基準で選んだんですかね?w
まぁ、娘。の黄金期を支えた、おそらく今でも「モーニング娘。」といわれれば普通の人はみんな思い浮かべるであろうなっちやごっちんは納得できますよね。
10年を新たな区切りとして、これからの娘。を担う存在として、小春が選ばれるのもわかります。


でも……







飯田さん……?






いや、確かにかおりんは娘。のリーダーを長いこと務めた偉い人ですけど、それだったら別に中澤さんでもいいと思うし…。
豪華さを出したいなら、梨華ちゃんでも良かったと思うんですが。
むしろいっそのことなっち・ごっちん・小春の3人だけでも良かった気が( ´_ゝ`)


まぁ、思ったよりそんなに先のことじゃないんで、発売を楽しみに待つとしましょうかw