今日は℃-ute応援企画

今日は六本木で℃-ute応援企画の第8弾ですね。
僕は3回目の公演に参加する予定です。


で、なぜか今回、会場で販売されるグッズのラインナップがネットでも公開されてます。
こちらです。


通販予定ありとか書かれてるものもあるので、別に会場でやっきになって手に入れる必要はない感じがしますねw
毎回長蛇の列ができてるのを見てうんざりしてるんですがw


っていうかなんで写真セットが5枚セットなのかわからない('A`)
どのメンバーの写真が入ってるかわからないってことなのか?w
またヲタが熱くなるような面倒なことをするねぇ…w


僕は最近グッズは全然買わない人なので、今回もおそらく買わないでしょうw
今日の行動予定としては、集合時間を20分くらい過ぎた頃に会場に到着して、頃合を見計らってさっさと入場し、イベントが終わったらさっさと帰るって感じですw
あまり会場に長くいないとは思いますが、お会いできそうな方がいましたらよろしくです。