今日はエルダー@中野

はいどうも。
今日でちょうど21歳になりましたw


去年の同じ日にも、同じような感じで日記を更新していましたが、今年は去年と違って体調は良いですw
去年の教訓を生かし、無理しすぎないことを覚えたので、体調はうまくキープできてますw


で、そんな誕生日の今日は、中野でエルダーを見ます。
去年も同じように中野でエルダーを見てましたw
ま、これは狙ってこの日を空けておいたんですがw


セットリストを見る限り、あまり期待はできないかな〜という感じですね。
どうやらエッグも出てないようですし('A`)


とは言っても、とりあえずは1公演見てみないとねw
朝公演と夜公演に参戦します。


お会いできそうな方はよろしくですw