「ピチレモンネット」に菅谷梨沙子プロフィール

今日発売の3月号からピチレモンに登場するりぃちゃんですが、「ピチレモンネット」にプロフィールが載ったようです。


ピチレモンネット


項目はいっぱいあるのに、ほとんど何も載ってないですが…( ´_ゝ`)
それなのに、なぜ「みそラーメン」だけは載せてあるのか…w


写真もあんまり良い写りとは言いがたい…。
まぁこれから新しいのに差し替えられたりするかもしれませんけど。


これから各項目も充実してくるんでしょうが、「好きな男の子のタイプ」だけは絶対載せなくていいですからねw
もしくは、「好きな男の子のタイプ…お父さん」ってしておいてください(泣


…さーて、本誌のほうは買おうかどうしようか( ´_ゝ`)