次回FC先行詳細

次回のFC先行予約の詳細が出たので、ひとつずつ見ていきますか。

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」FC2次受付


5月6日(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


これはよっすぃー卒業公演の2次受付みたいですね。
この公演、当初は行く予定だったんですが、今回の申し込みで別件の用事ができてしまいそうなので行けなくなりましたw
残念w


Berryz工房 2007春 〜未定〜

Berryz工房 2007春 〜未定〜」


5月4日(金・祝)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


5月6日(日)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


「別件の用事」っていうのはこれですw
ベリの追加(?)ですね。
ちょうどゴールデンウィークに当たってるわけで、まぁなんとか大阪でのファイナルだけでも見に行きたいかなという感じです。


℃-ute 2007春 〜未定〜

℃-ute 2007春 〜未定〜」


4月21日(土)
東京・東京厚生年金会館
17:00 / 18:00


4月22日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


5月3日(木・祝)
愛知・愛知厚生年金会館
15:30 / 16:30


5月5日(土・祝)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
15:30 / 16:30


℃-uteも春に小さいツアーをやるみたいですね。
日本青年館でやるのとは別扱いなのかな?
で、うまく℃-uteとベリが連続して見られるように日程が組まれてるところが憎いですねw
僕もお金さえあれば、℃-ute名古屋→ベリ名古屋→℃-ute大阪→ベリ大阪と4連チャンで見たいところですが、これはまぁ最悪東京公演だけでいいです。


美勇伝ライブツアー2007春(仮) 美勇伝説Ⅳ〜未定〜

美勇伝ライブツアー2007春(仮) 美勇伝説Ⅳ〜未定〜」


5/26(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
17:00/18:00


6/2(土)
東京・中野サンプラザ
17:00/18:00


6/3(日)
東京・中野サンプラザ
13:30/14:30
17:00/18:00


6/16(土)
愛知・愛知厚生年金会館
17:00/18:00


なぜか某サイトのトップには載ってないんですが、一応これもあるみたいなのでご紹介。
美勇伝のライブツアーらしいです。
まぁこれは、中野で見られればいいですね。


2007 劇団 シニアグラフィティ 第4回公演〜昭和歌謡シアター横須賀ストーリー

「2007 劇団 シニアグラフィティ 第4回公演〜昭和歌謡シアター横須賀ストーリー』」


4月24日(火)〜30日(月・祝)
東京・THEATRE 1010


4/24(火) 19:00
4/25(水) 19:00
4/26(木) 19:00
4/27(金) 19:00
4/28(土) 13:00/17:00
4/29(日) 13:00/17:00
4/30(月・祝) 13:00/17:00
※開場は開演30分前


出演:後藤真希前田有紀坂本あきら大森ヒロシ佐野大樹仁田宏和・他


これはシニアグラフィティの第4弾ですね。
ハローからはごっちんユキドンが出るみたいです。
…っていうかユキドン、やめるって言ってからもう半年以上経ってないか?w
ま、この舞台は興味がないので行きません。


私を土星に連れてって!〜PRG Fly Me To The Saturn〜(仮)

私を土星に連れてって!〜PRG Fly Me To The Saturn〜(仮)」


5月11日(金)〜20日(日)
東京・シアターグリーン BIG TREE THEATER


5/11(金) 19:00
5/12(土) 14:00/18:00
5/13(日) 14:00/18:00
5/14(月) 19:00
5/15(火) 19:00
5/16(水) 19:00
5/17(木) 19:00
5/18(金) 19:00
5/19(土) 14:00/18:00
5/20(日) 14:00/18:00
※開場は開演30分前


出演:X-QUEST劇団員・他
客演:メロン記念日稲葉貴子


これはメロンと稲葉さんが出る舞台ですね。
場所は「百円野菜」やゲキハロでおなじみシアターグリーン。劇団は「剣狼」のX-QUESTだそうです。
X-QUESTのお芝居はなかなか面白かったので少し興味はありますが、春はなかなか忙しそうなので、メロンと稲葉さんを見に行く余裕はなさそうですw


辻希美 ファンの集い

辻希美 ファンの集い」


4月28日(土)
大阪・御堂会館
時間未定(11:00〜21:00の間)


4月30日(月・祝)
東京・江戸川区総合文化センター
時間未定(11:00〜21:00の間)


ののが単独でファンの集いをやるみたいですね。
「単独で」っていうのが、なんとなく悲しいんですが…。
まぁ、これはおそらく行かないでしょう。


大人の麦茶第十一杯目公演「外は白い春の雲」

大人の麦茶第十一杯目公演「外は白い春の雲」


4月12日(木)〜22日(日)
東京・下北沢「劇」小劇場


4/12(木) 19:00
4/13(金) 19:00
4/14(土) 13:30/18:30
4/15(日) 13:30/18:30
4/16(月) 19:00
4/17(火) 19:00
4/18(水) 13:30/19:00
4/19(木) 19:00
4/20(金) 19:00
4/21(土) 13:30/18:30
4/22(日) 13:30/18:30


作・演出:塩田泰造


出演:池田稔・大澤桂子・久保木秀直中神一保並木秀介・眞賀里知乃・長澤素子・熊谷美香・三宅法仁(innerchild)・前田憂佳(ハロプロエッグ)


今回のひとつの目玉はこれですねw
劇団「大人の麦茶」の新作に、憂佳ちゃんが出演することになりました。
大人の麦茶」といえば、昨年「コトブキ珈琲」という舞台を上演し、そこにロビンちゃんが出演した劇団です。
この「コトブキ珈琲」、去年見たいくつかの舞台の中でも一番面白かった作品で、あれ以来「大人の麦茶」という劇団が好きなのですが、今回なんとそこに憂佳ちゃんが加わるということで、もう喜びもひとしおですねw
出演者の面々を見てみると、これがまた「コトブキ珈琲」で僕を楽しませてくれた顔ぶれとほぼ同じ。
劇場も「コトブキ珈琲」と同じく、下北沢の小劇場「劇」ということで、これは期待が高まりますね!
最低でも、初日と千秋楽の2公演だけは見るつもりです。
この「大人の麦茶」、ハローのファンが行かなくても普通に客の入る人気の劇団みたいなので、ちょっと大変かもしれませんが、憂佳ちゃんのためですから頑張りましょうw



ということで、今回申し込むことになりそうなのは、ベリと℃-ute、そして憂佳ちゃんの出る舞台、この3つになると思います。
…それにしても4月はこれで忙しくなりそうな気配になってきたなw