娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」収録曲

3月21日に発売の娘。の8thアルバム「SEXY 8 BEAT」の収録曲が発表されました。
情報元はこちら


で、その収録曲はこんな感じらしいです。

01 元気+
02 歩いてる
03 未来の太陽
04 笑顔YESヌード
05 春ビューティフル エブリディ
06 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
07 Ambitious!野心的でいいじゃん
08 その出会いのために
09 シャニムニ パラダイス
10 宝石箱
11 BE ポジティブ!


まぁ、アルバム曲に関しては特にコメントのしようがないですが、収録されてるシングル曲を見てみると、
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
Ambitious! 野心的でいいじゃん
「歩いてる」
笑顔YESヌード
と、「歩いてる」を除けば僕の好きな曲ばかりなんですねw
僕はみんなが「良曲だ」と言ってる「歩いてる」だけは、なぜかまったくもって好きになれないので…w


うーん、とりあえずアルバムはちょっと買っておきたいかもw
お金に余裕があれば、初回版じゃなくていいから買っておきますかね。