℃-uteメジャーデビューシングル「桜チラリ」発売記念イベント詳細

今月21日に発売になる℃-uteのメジャーデビューシングル「桜チラリ」の発売記念イベントの詳細が発表されました。
詳しくはこちら


今回も、シリアルナンバーで応募する形式のようですが、細かいところが少し変更されたようですね。
たとえば、今までのシステムだと、応募したらすぐに当落がわかるようになっていましたが、今回は応募期間終了後に抽選を行い、当選者のみに当選メールを送るようになっています。
あと、携帯でしか応募できなかったり、入場時に当選メールを受け取った携帯が必要だったり。
少しだけ、システムの厳正さが増したかな、という感じです。


この日はベリのパシイベがあるんですが、僕はあえなく落選したので、この℃-uteイベ、少し応募してみようと思っています。
運が良ければ当たるだろうとw
とりあえず2枚くらい買って、東京の1回目と2回目に応募してみることにします。


当たりますように…。