5/16発売 アテナ:辻希美シングル「ここにいるぜぇ!」

ちょっと興味深いニュースですね。
5月16日に、「アテナ:辻希美」の名義で「ここにいるぜぇ!」というシングルが発売されるそうです。
情報元はこちら


これに関してはいろいろと疑問が尽きないんですけども。
まず、「アテナ:辻希美」とは何か?w
辻希美はわかりますが、アテナって何?w
「アテナ=辻希美」なのか、「アテナ&辻希美」なのか、さっぱりわかりません。


それと、タイトルの「ここにいるぜぇ!」って、あの娘。のシングルのことですよね?w
ののが、娘。時代に歌った曲をセルフカバーみたいな感じですかね?
それにしてもアテナって何なんだっていう…w


まぁ、これは続報を待つしかないですね。