3/25開催 アップフロントミュージックスクール特別授業体験レッスン

3月25日に、保田圭ちゃんとまことさんが特別講師を勤める、アップフロントミュージックスクールの特別授業体験レッスンが行われるらしく、誰でも1000円で受講が可能だそうです。
詳しくはこちら


なんか面白そうなんで取り上げてみたんですけど…w
これはヲタが行ってもいいの?w
ヲタは応募しても落とされるんじゃないの?w
まぁ、でも圭ちゃんだし、ヲタもそんなに行きたいと思わないか…(何


まぁ、本当にレッスンを受けてみたい方は、たったの1000円でとりあえずプロの人から何かしら教えてもらえるわけですから、得っちゃ得ですよね。
そういう人は是非、利用してみてはいかがでしょう?w