「千歳月」稽古風景&インタビュー動画

花音ちゃんが出演する舞台「千歳月」の稽古風景と、出演者へのインタビューを収めた動画が、動画配信サイト「Dohhh UP!」にて配信されてます。


Dohhh UP!


しかし最近動画配信が盛んですよねw
GyaOYahoo!動画をはじめとして、このDohhh UP!もそうですし、まぁとにかくいろんな映像がネットで見られるようになったなと思います。


で、このインタビュー動画ですが、最初から花音ちゃんが登場し、その後稽古風景でも花音ちゃんが登場し、途中インタビューでも花音ちゃんが登場し、締めくくりも花音ちゃんという素晴らしい動画なので、とにかく皆さん見てくださいw


それにしてもこの「千歳月はやけに注目されてる舞台なんだな…。
その割にはチケが売れてない気がするけど…w


まぁとにかくこういった動画のおかげで、日に日に楽しみな気持ちが増していってることは事実ですw