3/6収録 ℃-ute出演「うたばん」観覧受付

先日HEY! HEY! HEY!に出演したばかりの℃-uteが、今度はうたばんに出演するそうで、またFC会員限定で観覧を受け付けてます。
詳しくはこちら


…うたばんって、通常観覧受け付けてましたっけ?w
まぁ、あれですね、明らかにヲタいじりが目当てじゃんっていうのがみえみえですね( ´_ゝ`)
どうせしょーもない人たちが貴さんにいじられてアレな評判が立つことになるんだよな…。
同じヲタとして大変迷惑だってのもありますが、何よりそんなイメージがついちゃって偏見の目で見られることになる℃-uteがかわいそうだ…。
ヲタの残念さも腹立たしいけど、そういうふうにヲタの残念さを拡大して放送して、面白おかしく見せようとしてるテレビもぶっ飛ばしたいくらい腹が立つね( ´_ゝ`)


…とそういった点はすでにどうしようもない域にまで達してるものですから愚痴るのもこれくらいにして、僕が参加するかどうかってことなんですが、これはバイトがあるので普通に行けませんw
ま、テレビでどういう扱いをされるのか、見るのがつらいですが放送はチェックしようと思います( ´_ゝ`)