℃-uteコンDVDパンフ感想

最近結構いろいろDVDを見たのですが、感想を書くのを忘れていたので、とりあえず先日行われた℃-uteコンのDVDパンフの感想を書いておきますw


内容は、メンバー一人一人の自己紹介、ウェルカムボードづくり、そして特典映像として、写真集の撮影風景が収められてました。


℃-uteのDVDは去年から何本かリリースされてますが、僕が℃-uteのDVDを見たのはこれが初めてのことで、それまで℃-uteをまじまじとDVD等で見たことがなかったので、結構新鮮な感じがしましたね。
特に、梅さんと舞美ちゃんの顔を長い時間凝視したことがなかったので、新しい魅力を発見できたりして面白かったですw


自己紹介は、質問に答えていくアンケート方式で、それぞれの回答の内容、回答の仕方に個性が表れてて面白かったですね。
千聖ちゃんの、若干つっけんどんな感じなんか結構好きですw
ただ…なかさきちゃんの言葉づかいが乱れ気味なのがとっても気になる(泣
あんなギャルっぽいしゃべり方が似合う子じゃないのに…。


ウェルカムボードづくりは、まぁみんなほとんど素で作業に没頭してるって感じでしたかねw
それはそれで楽しいんですがw


℃-uteのDVDはこれが初めてでしたが、こうやってDVDで見ることで、℃-uteの新たな魅力がどんどん発見できるのかな〜と思うと、他のDVDも欲しくなりましたねw
…まぁ、もともと欲しいことは欲しいんですけどw


写真集の撮影風景も、見ているだけで写真集が欲しくなりましたしね。
お金を作って早くいろいろ買い込みたいですw