4月の番組改編でハロモニ放送時間短縮

今現在、コンスタントに娘。を見ることのできる唯一の番組であるハロモニですが、4月の番組改編でついに30分番組に降格することが決まったようです。


文化通信.com


まぁ、ぶっちゃけ視聴率はたいして稼げてなかったでしょうからねw
むしろ打ち切りにならなかっただけでも良しとすべきじゃないかと。


僕個人の立場としては、別にこの番組がなくなろうがどうしようがそれほど困るわけではないので、まぁこれといった感想もありませんw
ただ、30分になったら番組の構成がどうなるのかってことだけは興味があるので、その点を確かめるために、改編後に一度見てみようと思ってます。