菅谷梨沙子誕生日

忘れてたw
今書かないと今日は書けないので、バイト行く前に急いで更新w


今日は、ベリの最年少メンバー・菅谷梨沙子ちゃんの13歳の誕生日です。






りぃちゃん誕生日おめでとう!!!






この前のSSAのライブではソロで1曲披露したり、MCではぐだぐだにならずにしっかりしゃべれていたり、かつての彼女から比べると見違えるほど、プロのエンターテイナーになってましたね。
それが嬉しいやら寂しいやら…(泣


ずいぶん長いことりぃちゃんのことを見てきているので、「まだ13歳か…」と思う一方、「湘南瓦屋根物語」の頃と比べると「もう13歳か…」とも思ってしまいますね。
すっかり美人の女の子になってしまいましたし。


これからも末っ子らしさを忘れずに、ずっと頑張っていってもらいたいと思います。