辻希美結婚・妊娠

いろいろ取り上げなきゃいけないニュースもあるってのに、またしち面倒くさいニュースが入ってきましたよ…( ´_ゝ`)
辻希美さんと、俳優の杉浦太陽さんが、結婚することが決まったそうです。
なお、辻さんは妊娠2ヶ月だそうです。


公式コメント
つんく♂コメント


まぁなんでしょうね…。いろいろ言いたいことはあるんですが…。


失望したとしか言いようがないですかね。
アイドルが恋愛しちゃいけないとは言いませんが、絶対にそれは表に出しちゃいけないことでしょ?
どんな恋愛してようが、誰と付き合っていようが、「恋愛なんてしてません!」と言い張るのがアイドルの仕事。
そしてそれを信じるのが僕らファンの義務。


なのに子供なんてできちゃったらごまかしようがないじゃないw
週刊誌に写真撮られたなんてレベルじゃないよねw
一人の女性としては幸せをつかんだかもしれないが、アイドルとしての辻希美はもう死んだといわざるをえない。
少なくとも僕は、こんな軽はずみに子供を作って、仕方ないから結婚するような軽はずみな人間はアイドルとして愛すことができません。


まぁどうぞお幸せに。
できればハローからもさっさと出て行ってください。
残られると、ハローは交際OKのアイドル集団っていうわけのわからんものになってしまいますから。
そんな影響を与えるようなことはしないでいただきたい。