花音ちゃん出演舞台「千歳月」再演決定

3月24日から4月4日まで、12日間にわたり15公演が上演され、好評を博した舞台「千歳月」が、8月に初演とまったく同じ会場、まったく同じ出演者で再演されることが決定したようです!!!


劇団ONLINE


いやぁ、これはうれしいですね!
15公演中13公演見に行って、セリフもほとんど暗記してしまうほどに思い入れの深いこの舞台が、また同じメンバーで、しかもこんなに早く再演決定とはうれしくないわけがない(泣


何よりまた花音ちゃんに会える機会がこうして確定したっていうのがうれしいですよ!
活動が不定期なエッグの中で、コンスタントにステージに立ってる花音ちゃん。
またこうやって舞台に立てることが決定したっていうのはファンとしてもうれしいことです。


再演の公演期間は8月16日〜19日の4日間。全部で7公演。
今回こそはコンプするつもりで行きますよ!!!