藤本美貴 モーニング娘。脱退

先週のGAMコンで何もコメントがなかったので、しらを切りとおす気なのかと思っていたんですが、結局脱退ということになったようです。


公式コメント
サンスポ
日刊スポーツ


脱退することで果たして責任をとれてるのかどうか、僕には判断がつきかねますが、でもソロになることにメリットがあるとはまったく思えませんので、本人への罰としてはある程度適切なんじゃないかとは思います。


それにしても、よっすぃー卒業でかなり大きな転換期を迎えた娘。なのに、いきなりこんな形での藤本さん脱退は影響デカそうですね。
こんな大事な時期に、こんな騒動を起こしてしまった藤本さんの自覚のなさには呆れるばかりですが…。


娘。がどうなろうと、個人的な感情としては別にどうでもいいんですが、ハロプロの柱が娘。であるってことは確かなので、そういう意味では娘。にはしっかりしてもらいたいんですよね。
今後の娘。には、今までの何十倍も頑張っていただきたいものです。