8/29発売 松浦亜弥19thシングル「笑顔」(日テレ NEWS24イメージソング)

うれしいニュースが入ってきましたね。
7月ごろ発売されるとか言われていて、いつの間にか立ち消えになっていた亜弥ちゃんのニューシングルの話ですが、どうやらちゃんと8月29日に発売されるようです。
しかも、なんと日テレのNEWS24のイメージソングだとか。


日テレNEWS24


タイトルは「笑顔」。
どうやら曲自体は去年からすでにあったらしく、それを歌う人として亜弥ちゃんが選ばれたって感じみたいですね。
タイアップがついてるというよりは、そもそも番組ありきの曲といった感じですか。


何はともあれ、亜弥ちゃんのシングルが出るのはこれで実に1年半ぶりとなるわけですから、うれしくないわけがありません!
どんな曲だって喜ばしいのに、それがテレビ番組のイメージソングともなれば喜びもひとしおですよ。


8月29日に発売ということは、秋のツアーでは生で聴けるということですね。
それ以前にも、おそらくテレビなどで何回も耳にする機会はあるでしょうが、とても楽しみですね。