須藤茉麻誕生日

今日は須藤茉麻ちゃんの15歳の誕生日です。





茉麻ちゃん、誕生日おめでとう!!!






今年に入ってから、どうもベリ・℃-uteのメンバーの年齢変化が自分の中で受け入れられなくなってきてるんですが、やっぱりまーさも15歳ってなんか違和感が…。
っていうかあの子たちが15歳になるときが来るなんて思ってもみなかった(泣


それはともかく、最近のまーさは本当に女性らしい、やわらかい空気をまとう人になったって感じがします。
凄く綺麗なんですよね。普通に綺麗な女の子って感じ。
ただ、最近ベリのメンバーはほとんどの子がそうなんですが、だらけた感じになってきてるのはいただけませんけどね( ´_ゝ`)


ともかく、これからも頑張ってもらいたいものです。
最後にもう一度、まーさ、誕生日おめでとう!!!