コメントレス

#Somerockさん

>武道館ライブってひとつの象徴だったような。。。
>結局アジア展開って一体何だったんでしょうね?

武道館は年に一度のお祭りって感じがあって、
娘。ヲタでない僕でも気軽に行けるので割と好きだったんですけどね。
アジア展開は、まだこれからなんじゃないでしょうか。


>・・・ということは大阪スルーですか??
>僕は第3回があることを祈りつつ・・・

じゃあ新人公演スルーするんですか!?w
遠くのベリより近くのエッグですよw


シアターグリーンの距離感も好きですけど
>やっぱり入れないようではね。。。

シアターグリーンは、ベリが舞台をやるような会場じゃないですねw
小さすぎて、客の側はチケが手に入らなくて困るでしょうし、
主催側だって、需要はあるんだからもっと大きい会場でやったほうが
儲かるでしょうから、シアターグリーンでやる意味はないです。


>ひど過ぎwww
>マジ笑いましたw

ライブのほうはまだ良しとしても、
中澤さんのために誰が15万も出して台湾行くのかと…w