8/22発売 音楽ガッタス1stシングル&9/12発売 音楽ガッタスシングルV

以前にも伝えた、ガッタスCDデビューの件ですが、どうやらシングルVもしっかり出ちゃうみたいですね。


CD初回版
CD通常版
シングルV


まぁまずツッコミを入れなきゃいけないのは、ユニット名ね。
音楽ガッタス」って…('A`)
なんかもうバカすぎてバカみたい。要はただのバカ( ´_ゝ`)
センスも何もないよw


タイトルは「鳴り始めた恋のBell」だそうです。
2期タンポポあたりが歌えばぴったりなんじゃないかって感じのタイトルですが…。
ガッタスはフットサルチームで、スポーツをやるチームなんだから、そういうイメージの曲にすればいいのに…。
って、もしかしたらそういうイメージの曲になるのかもしれませんがw


あと、ついついさらっと流してしまいそうになりますが、シングルVが出るって、それ能登さんやら真野さんやら、エッグの子たちにとってはDVDデビューってことじゃないのw
「どうせこんなん買わねぇよ!」とか思ってたんですが、危ない危ないw
これはちゃんと買っておかないと…。
しかも、初回版にもDVDがついてくるってことは、それも買わないと…。
なんかもう超面倒('A`)


これがエッグだけのユニットだったら手放しで大喜びなんだけどなぁ…。
エッグだけだったら、きっとデビューイベントとかで握手会があったりするはずなんだけどなぁ…。
つくづく残念ですよ( ´_ゝ`)=3