飯田圭織結婚・妊娠

辻さんに引き続き、今度は飯田さんができちゃった結婚だそうです( ´_ゝ`)


ハロプロ公式
飯田圭織コメント
つんく♂コメント


同じできちゃった結婚でも、辻さんのときとは違って、怒る気にもなりませんねw
辻さんとは違い、一応9月の頭まで、つまり10年記念隊のツアーが終わるまでは仕事はするみたいですし。
ただ、9月中旬のトークショーは出れないってことになるんでしょうけど。


それに、年齢的なこととか、今の飯田さんの活動などを見てても、この結婚がそれほど僕らにとって悲しいことではないと思うんです。
正直に言ってしまえば、「ここらで結婚しておいたほうが飯田さんにとっても良いこと」と感じます。
まぁ飯田さんクラスになれば、たいした仕事はしてなくてもそれなりのお金はもらえてるんでしょうけども( ´_ゝ`)


ま、そんなわけで、今回は素直に飯田さんのご結婚を祝福したいと思います。
できちゃった結婚」っていうのはやっぱり好きじゃないですが、できた以上は責任持って、幸せな家庭を作ってください。


飯田さん、末永くお幸せに!