℃-uteイベに応募した人へ大事なお知らせ

以前、℃-uteイベの日程が出たとき、「ハズレ券を捨てるな」って書いてあったので、何かと思ってましたが、それについて詳細が出ました。


ハロプロ公式


何らかの救済措置があるだろうとは思っていましたが、8月24日に行われる運動会の会場内に設置された特設ブースに、ハズレ券を持っていって手続きをした人の中から抽選で、9月10日に行われるイベントに招待されるそうです。


…うーん( ´_ゝ`)
この程度で果たして救済措置って呼べるのかどうか…。
だって、8月24日に会場まで足を運ばなければ抽選に参加することもできないし、足を運んだところでイベに参加できるかどうかは抽選の結果次第とか…。
希望を持たせておいて、ヲタからより効率的に金を集めるためのシステムでしかないじゃないか…('A`)


ちなみに、9月10日は月曜日なので、仮に何があっても僕はイベに参加できませんw
だからハズレ券でもし9月10日のイベの参加権をゲットすることができたら、誰かにあげますw