ハロコン@名古屋昼公演に来場できなかった人へのお知らせ

折悪しく上陸していた台風のせいで、新幹線が止まったりもしたみたいで、そのせいでコンサートが見れなかった人は、名古屋公演の中で、別の公演に振り替えることができるようですよ。


ハロプロ公式


まぁ会場に行けなかったなら、どんな理由であれ仕方がないことなので、本来ならすっぱりあきらめるのが筋だとは思いますが、せっかく主催側がこう言ってくれてるわけですから、振り替えられる方は振り替えたほうがいいですねw


それにしても、こんな処置が取れるほど空席が出てるってことなのかしら…( ´_ゝ`)
ま、あんな急な払い戻しとか、紺野さんが出演とか、ガッタスとしてやっぱり里田さんは出ますよーとか、そんなことばっかやってたら空席が多くても仕方ないやねw