10/10発売 松浦亜弥5thアルバム「ダブルレインボウ」

10月10日には、亜弥ちゃんの5枚目のアルバムが発売されるそうです。


netdirect asahiya


4枚目のアルバムはセルフカバーアルバムという位置付けでしたから、このアルバムは実に2年9ヶ月ぶりのオリジナルアルバムということになるようです。
まさに「待望」のアルバムですねw


この2年9ヶ月の間に、歌手としての松浦亜弥のカラーもだいぶ変わってしまいましたからねw
オリジナルアルバムといっても、どのようになるのかは想像もつかないところ。


秋のツアータイトルとアルバムタイトルが同じであるところから見ても、このアルバムを引っさげてのツアーになることは明白。
今年の秋は、亜弥ちゃんにとって大切な時期になりそうですねw
楽しみです。