コメントレス

#Somerockさん

>時間もお金も好奇心もある人(ヲタ)。。。

まぁ、ヲタは何にでもがっつける人が多いですからね…( ´_ゝ`)
メンバーじゃなくて女ヲタに必死になってる人とかもいて、
「お前は何しに現場来てるんだ」
って人もいるくらいですから、まぁ人も集まるんでしょう…。


>というか里田さん来れる日にヤレって感じですね。。

っていうかチェルビーズをいったいどうしたいのかがわかりませんw
どの程度まで大きなチームにしたいのか…。




#HISOCさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。


>試合は、結構お客さんきてますよ。
>出ている、横断幕もまいちゃん以外もありますし。

それは知りませんでした。
やはり供給があるところには食いついてしまうのがヲタなんですかね…。


>メンバーの何人かは、芸能活動もしています。

それも初耳でした。
でもまぁ、里田さんがキャプテンのチームなんだから、
考えてみればそれも当然かなって感じがしますね。