11/24開催 須藤茉麻・ポッシボーゲスト出演「つんく♂講演会」

なんかまったくよくわからないイベントのニュースが飛び込んできました。
11月24日に行われるつんく♂の講演会に、茉麻ポッシボーがゲストで出演するそうです。


TNX


まぁイベントの内容自体もなんだか意味がわからないんですが、一番意味がわからないのはゲストがなんで茉麻だけなのか、ってことねw
ポッシボーはいまやTNXお抱えタレントですから別にいいんですけど、なんで茉麻?w
茉麻ヲタの人は意味もわからぬままとりあえず参加しなきゃいけないってことですよねw


しかも、このイベント、参加するには、つんく♂のベストアルバムか何かを買って、はがきで応募しなきゃいけないんだそうで('A`)
つくづく茉麻ヲタがかわいそうだなぁ…( ´_ゝ`)


ま、どんなイベントか知りませんが、茉麻ヲタの皆さん、あと、ポッシヲタの皆さんは頑張ってくださいw