ゲキハロ出演エッグ決定

11月に公演があるゲキハロ第3弾ですが、エッグからの出演メンバーが発表されてます。


ハロプロ公式


西念未彩ちゃん、森咲樹ちゃん、湯徳歩美ちゃん、古峰桃香ちゃん、和田彩花ちゃんの5人ですね。
前回ベリが主演したときのメンバーと2人が共通してます。


舞台経験があまりなくて、今まで表に出てきていない子が出てくるんだろうな〜とは思ってましたが、まぁ予想通りといったところでしょうか。
ってことは、また期間限定でこの5人もブログを書くことになるのかな?
前回のときも、4人でひとつのブログを持たされて、公演終了までの期間だけですがいろいろと書いてましたからね。


まぁ個人的には湯徳ちゃんと古峰っちに注目していこうかなぁ。
他の子にも少しだけ目を向けつつねw