タワレコイベ当選

ネタがないんですが、デザイン変更した直後に続けて更新を休むのも嫌だし、とりあえずイベ当選の自慢でもしておきますかね(マテ
個人的にはこのデザイン気に入ってて、結構更新意欲を上げてくれるので、ただ更新がしたいだけっていうのもあるんですがw


16日に渋谷のタワレコで行われる、亜弥ちゃんが出演するラジオの公開収録イベント。
タワレコでCDを買って、もらえるハガキで応募する、という方法で多くの亜弥ヲタさんたちが応募されたはずですが、後になってから、番組サイトのほうでも観覧の募集があり、僕はCDを買う余裕がないので、番組サイトの案内にしたがってメールでのみ応募しました。
…で、そんな簡単には当たらんだろうと、あまり期待もせず待っていたらなんと!!!


当選しましたwwww


こういうのは意外に当たるもんなんですねw
結構びっくりしましたけど、うれしいですw


当日は亀戸でガッタスのイベントがあって、握手もあるってことなんでそちらも絶対外せないんですが、うまいことスケジュールがずれているので、どちらも参加予定ですw