冬ハロ欠席メンバーのお知らせ

次の青封筒の情報がもう出回り始めてるようですが、その中で先行予約のお知らせが入ってるであろう来年の冬ハロについてのお知らせです。


ハロプロ公式


飯田さん、辻さん、後藤さん、藤本さんの4人が欠席だそうです。


まぁいろいろな人の意見を見てみたところでは、藤本さんの欠席に納得いかないって意見が大多数かなって感じですね。
個人的には別にそんなに不当な扱いとも思わないのですけどw


まぁ、全然自分には影響しない4人だからってこともありますけどw
むしろ後藤さんがいなくなると、エルダーの競争率がグッと下がる気がするのでうれしいくらいw


…とにかく、早く青封筒届かないかな( ´_ゝ`)