文化祭ハロー!ステージ内容紹介&プログラム

10月7日、8日に文化祭が今年も開催されますが、ハロー!ステージでの演目と、プログラムが発表されました。


ハロー!ステージ内容紹介
ハロー!ステージプログラム


今年のプログラムは、毎年恒例のエコクイズをはじめとして、ともいきがHAND in HANDの活動を紹介するコーナーや、Buono!アテナ&ロビケロッツ、そして月島きらりが登場するアニメ広場、そしてハローのメンバーによる朗読劇などがあるようですね。
そのほかにも、さかなくんが登場するコーナーとかいろいろあるみたいですが、ハローのメンバーが登場しないみたいなので興味なし( ´_ゝ`)


まぁたいしたことのない演目だとは思うんですが、思いもよらない見どころがあったりするので、文化祭の演目は結構好きなんですw
一応2日とも参加予定なので、ステージを存分に堪能したいと思います。